果ての無い五月病

プロフィール

ふー

Author:ふー
性格 気まぐれ
身長 1711mm
口癖 「眠い」
好きな食べ物 甘いもの全般
嫌いな食べ物 「オエッ」っとくるもの
好きなゲーム 8月、葉鍵等       

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

スポンサーサイト


なんか寒い部屋だなあと思ったら自分の部屋だった

まあ、タイトルに深い意味はないです。

えーと、帰省して暇だったのでノリで過去ログ削除してみました。

心機一転です。


今日は図書館に行って勉強しようと思ったんですが、何しろ外が寒い。
まあ、雪降ってますし…。
実家に久しぶりに帰ってきたときってのは大体いつも寒くて鬱になります…
長野は大町にくらべてかなりあったかいですのでー。
でまあ、なんとか図書館に着いたのはいいものの集中できない。
それも昨日寝不足だったからだと思うんですけど、とにかく勉強どころじゃない。
この人、10年くらい薬やっちゃってるんじゃないかってくらい震えてた、半端無い。

で、全然はかどらずに今日も終了。
明日は家に引きこもってよ…。

後期期末テストまであと1ヶ月程。
古典80越えなきゃいけないとかどんだけですか
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

  1. 無料アクセス解析
